第90回のアカデミー賞アフターパーティーに出席したロージー・ハンティントン・ホワイトリー をご存知ですか?
Rosie Huntington Whiteley
ロージー・ハンティントン・ホワイトリー
1987年4月18日生まれ。
イギリス出身の女性ファッションモデル、女優。
2004年秋冬シーズンのNYコレクションでランウェイデビュー、2008年にはサム・ライリーとともにバーバリーのキャンペーンモデルを担い、2009年からは、ヴィクトリアズ・シークレットエンジェルズの一員として活躍している。2011年、バーバリーの新フレグランス「バーバリーボディ」のキャンペーンモデルに起用された後、 アバクロンビー&フィッチ、ダナ・キャラン、ラルフ・ローレン、高級デパートのブルーミングデイルズ等の広告に起用されてきた。
wikipediaより
ブレイクのキッカケは2009年、ヴィクトリアズ・シークレットのいわゆる選抜チーム、“エンジェル”の一員になったことで人気が一気に爆発したモデルさんです!
そのロージー・ハンティントン・ホワイトリーが、先日行われた第90回アカデミー賞のアフターパーティーに参加した時の様子がこちら♪
(instagramより)
ドレス/ラルフ&ルッソ
ジュエリー/アニータ コー
シューズ/スチュワート ワイツマ
-2018年春夏メイクの主流はキラキラ-
キラキラこそ正義!自由な発想を形にした、輝くデコレーションメイク。
と題された記事が書かれているくらい、今年はキラキラが流行の予感。
その中からロージーが選んだコスメが全米では既にメジャーになっているコスメブランド「Glossier(グロッシアー)」の新アイシャドウ!LidstarシリーズのFawnでした。
「Glossier(グロッシアー)」とは?
世界最高の美容サイトであるInto The Glossから生まれたGlossier(グロッシアー)。スキンケアからメイクアップまで幅広く展開しているニューヨーク発のブランドです。ショールームはNYのみですが、その人気はアメリカだけに留まらず世界中に多くのファンがいます。
グロッシアー最大の特徴はこだわりの素材。おしゃれさだけではなくすべてのコスメが自然成分でできています。その事を証明するように、健康への意識が高く自身もオーガニックスキンケアブランドを立ち上げた”ミランダ・カー” もグロッシアーを愛するセレブの1人です。また、日本でもミランダの影響もあり、徐々に認知度が高まっている注目のコスメブランドです。
「Glossier(グロッシアー)」の新作アイシャドウとは?
そんなグロッシアーコスメの中から今回ロージーが選んだのがこれ。
LIDSTAR(全6色)の新作グリッターアイシャドウのFawnです。
このアイシャドウの一番の特徴はやはり上品な輝き!
この輝きは、とても細かい様々な色のパールと、コスメとして配合可能なとても滑らかなバターベースの繊細な配合により生み出されています。そのため、アイシャドウを使用してもシワになったり寄ってしまうことなくお肌に馴染み、1日中柔らかな色味で目元を美しく輝かせてくれるコスメです。
実は今回の第90回アカデミー賞受賞パーティーでGlossierのコスメを選んだ女優さんはロージーだけではありません!
★Allison Janney
★Greta Gerwig
★Taraji P. Henson
★Salma Hayek
★Tiffany Haddish
★Maya Rudolph
★Tracee Ellis Rose
これだけ多くの女優さんとメイクアップアーティストに選ばれているGlossierは、やはり注目のコスメです。
まだまだある、日本未発売の新作グリッターアイシャドウ!
このようにグリッターアイシャドウは使い方次第で様々な表情を見せてくれます。
ぜひみなさんも春夏流行の予感の"キラキラ"、そして今回ご紹介した1児の母とは思えない美しさのロージー・ハンティントン・ホワイトリーに注目してみてくださいね。
written by coco
▼日本未発売Glossier/グロッシアーアイシャドウ▼
▼ロージー・ハンティントン・ホワイトリーインスタグラム▼
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